topimage

2017-10

 - --.--.-- --


シロツメクサと中年男性。 - 2013.04.19 Fri

スーパーの駐車場に,
シロツメクサがたくさん咲いているのを見つけて,
思わず釘付けになった。

Photo5029_convert_20130423201924.jpg

ホゥ~。

Photo5028_convert_20130423201940.jpg

群れだ~群れだ~。結構咲いてるぞ~。


こういう時きっと女子だったら,


「こどもの頃,これでかんむりを作ったのを思い出しちゃいました」

とかいう文章展開になったりするのだろうけど,


男子な私としては,
あー・・・そういうの作ったことないな。



じゃあ,どうして,
何の目的で今この写真を撮っているんだい?
そういうブログを書きたかったからじゃないのかね?


と自問自答して我に返り,

ふと顔を上げると,


スーツ姿の中年男性と目があった。


ウ?この人はどっから現れたんだ?
すると,彼はこっちを見て,ニターと笑っていた。



これはっ!
しゃがんだとき,ワンピースからパンツでも見えていたのでは?
(ご存じの方は数名の「佐川急便まーくん事件」が過去にあったので,この仮定は「念のため」笑
 あ,当時はまだ若かった!ことを忘れてた)

いや,
女子高生ならともかく・・・
こんなおばさんじゃ。

違うな。


じゃあ何あのニターは??



だめだ。
全く答えがでてこない。

ギャオー。
走ってその場から立ち去った。


走りながら,
このめまぐるしい妄想劇場は,なんてどうでもいいことなんだ?・・・
世の中の女子は,こんな自意識過剰な人ばかりではありません。


と思った,おかしな午後。



ナノチカ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanochikatobubunyan.blog.fc2.com/tb.php/370-72235a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のマダムのお店。 «  | BLOG TOP |  » fontaineのローランスさん。

プロフィール

ナノチカ

Author:ナノチカ
深い森の奥に,
小さなフェルトケーキのお店がありました。
そこでは,工場長のナノチカと
パティシエのぶぶにゃんが,
毎日楽しく働いています。

「いらっしゃいませ~。」
今日も森の奥では,ぶぶにゃんの
元気な声がひびきます。

最新記事

カテゴリ

★オーブンのなか 【制作中】 (103)
★やきあがり 【作品紹介】 (158)
★冷蔵庫のなか 【保存状況】 (27)
★宝箱のなか 【日常】 (498)
★自転車に乗って 【配達】 (41)
★森の広場で 【出張教室】 (28)
★森の掲示板 【お知らせ】 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

