topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


PEZ。 - 2012.07.13 Fri

だいぶ前に,
スターウォーズのフィギュアを収集していた友人宅を訪れた際,
カーテンレールにいくつか乗っていたペッツを見つけ,
それに影響されて,ペッツを収集していた時期がありました。


今は,全く集めていないから,数も増えていないけれど。

PEZ


モスクワのスーパーにも,同じようにペッツが売られていて,

何の映画の,何の主人公なのか分からず,
本当にかわいいキャラクターなの?と聞かれると,そうでもないけど,

PEZ

とりあえずモスクワでは,あるもの全部購入していました。

全種類買っておこう,と思えるくらい,モスクワの方が安く買えるので。



ある時,
アエロフロートの離陸時間の遅れで,
次の便に乗り換えるのがぎりぎりになってしまったことがありました。


空港内を走る車みたいなものに乗せられたので,
私だけは,無事飛行機に間に合ったのですが,


想像していた通り,荷物は移し替えがされておらず,
日本に着いた時,探せど探せど「荷物がない!」という結果に。


後日,税関チェックをされ,荷物は無事自宅に郵送されましたが,
10個入れていたペッツは,9個になっていました。


「盗まれた。」
と友人に話すと,

「まさか。誰がそんなもの欲しいの?」
「忘れてきたんじゃないの?」
という返事。



モスクワで購入した,どんなキャラか分からないけど,悪者顔だったペッツ。

あれは一体どこへ消えたんだろう・・・。




未だに謎です。




ナノチカ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanochikatobubunyan.blog.fc2.com/tb.php/80-1d12e893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい出会い。 «  | BLOG TOP |  » 茶色カップの続き。

プロフィール

ナノチカ

Author:ナノチカ
深い森の奥に,
小さなフェルトケーキのお店がありました。
そこでは,工場長のナノチカと
パティシエのぶぶにゃんが,
毎日楽しく働いています。

「いらっしゃいませ~。」
今日も森の奥では,ぶぶにゃんの
元気な声がひびきます。

最新記事

カテゴリ

★オーブンのなか 【制作中】 (103)
★やきあがり 【作品紹介】 (158)
★冷蔵庫のなか 【保存状況】 (27)
★宝箱のなか 【日常】 (498)
★自転車に乗って 【配達】 (41)
★森の広場で 【出張教室】 (28)
★森の掲示板 【お知らせ】 (14)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

